だから、こうなってるんだね

Twitter代わりのブログ。

デヴィスカルノマガジン

デヴィ夫人のメルマガを購読しています。削除せずにずっとフォルダに貯まっていたので、見返してみたら2013年から購読してた!主に政治や時事ニュースに対してのデヴィ夫人の意見が書かれていて、私は大体はデヴィ夫人の意見に同意できます。それは世論とは少し違うこともあるけど、それでも思ったことを言いたいように臆せず配信しているところがすごいと思う。先日配信されたメルマガは、ベッキーのニュースに関しての内容でした。文章そのままでなければ、ここに内容を書いてもいいのだろうか、、、今回も若干世論とは違う意見だったけど、でも激しく同意できる内容だったのでした。好きになってしまうのは、どうにもできないのです。出会う時期が違っていたら。あの時、結婚していなかったら。それだけで、純愛になるのにね。