読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だから、こうなってるんだね

Twitter代わりのブログ。

文章を書きたい

土曜日・日曜日と引きこもって動画ばかり見ていたら、wi-fiの速度制限に引っかかってしまいました。ブログを書きたいなぁと思ったのに、動かないPCにイライラ。今月あと2日なので、会社にPCを持って行って、仕事の前後にブログを書こうかな、、、いくつかブログを分けて書いているので、最初のブログを始めて1年くらい経ちますが、途中、忙しかったり面倒臭かったりして何も書かない期間が結構あって、最近やっと、ブログって楽しいなと思えるようになってきました。何でもそうだけど、好きだと気づくのに時間がかかるな。