
だから、こうなってるんだね

Twitter代わりのブログ。

さよなら、ポケモンGO

iosのアップデートのせいか、アプリのアップデートのせいか、ポケモンGOがサインアウトしてしまった。

ポケモンGO専用にgoogleアカウントを1つ作ったのだが、その場の勢いで適当に作ってしまったため、どんなアカウントにしたのか、さっぱり思い出せない。故に、サインインができない。

ポケモンGOをプレイすることができなくなってしまった。これは、1週間ポケモンGOにかまけて全てをサボっていた私への、「もっと将来のことを考えなさい」という神様からのメッセージだと受け取った。今までありがとう、そして、さよなら、ポケモンGO。